Shopping Guide

お支払いについて

クレジットカード

VISA、MASTER、DINERS、JCB、AMEXがご利用いただけます。
クレジットカード番号の入力や送信の際は、暗号化(SSL)処理されますので、安全にクレジットカードをご利用いただけます。

・カード番号、有効期限に不備がある場合はご注文をお受けできない場合がございますので、正しくご記入ください。

・引き落とし日は、各クレジット規約に準じます。詳しくは、ご利用のカード会社までお問い合わせください。

代金引換

お支払い総額は商品代金合計+送料(地域により異なります)+代引き手数料(下記参照)になります。

  • 1万円未満

    300円(税抜)

  • 3万円未満

    400円(税抜)

  • 3万円〜10万円

    600円(税抜)

  • 10万円〜30万円

    1,000円(税抜)

代金は、商品配送時に配送業者にお支払下さい。

代金引換の場合、お取り扱いは現金のみとなります。

消費税について
消費税率10%表示されている商品価格はすべて税込です。

送料について

小さめのお荷物(袋に入る大きさ)の場合
本州・四国・九州 一律 1,200円(税抜)
北海道 2,300円(税抜)
沖縄・離島 3,600円(税抜)

※お届け先地域により中継料金500円〜(税抜)を追加で頂戴する場合がございます。

具体的な料金は都度お問い合わせ下さい。

ゆうパケット便について

配送料:¥370(税抜)

ゆうパケット便でのお届けの場合、下記の点にご注意ください。

  • ・納品書なし(※後日郵送も不可)
  • ・領収書なし(※後日郵送も不可)
  • ・日時指定不可
  • ・代引き不可
  • ・サイズは下記の大きさ以内のお荷物のみ対応可能です。

    ●角形A4サイズ(3辺合計60cm以内/長辺34cm以内)

    ●厚さ3cm以内

    ●重さ1Kg以内

    ゆうパケット便をご指定頂いたものに関しては、出来る限りゆうパケット便で対応させて頂きます。
    そのため、商品を詰め込むことがありますので多少のシワ等はご了承ください。

    上記の規定サイズをオーバー、もしくはA4サイズ封筒に商品が入らない場合、商品にシワや不具合が生じる可能性がある場合は、お客様に確認を取らずに、通常配送便に切り替え致します。ご了承くださいませ。(出荷完了のお知らせメールにての事後報告となります。ご了承ください。)

  • ・ポストへの投函になります。ポストに入らない場合は持ち戻りとされます。
  • ・万が一配達事故が起きた場合、いかなる理由(紛失、盗難、破損、遅延など)でも一切補償はいたしかねます。ご交換・ご返金・再発送は出来かねますのでご了承ください。
電話・メールでのご注文の場合

電話・メールでのご注文の場合の送料は、上記の通りではございませんのでご注意ください。
その都度、お問い合わせ頂きます様お願い申し上げます。

配送・納期について

  • 基本的にご注文後の翌日〜7日以内にお届けいたします。
  • 北海道・中国・四国・九州地域への納期は出荷日から2〜3日後、離島へは出荷日から3日〜7日程かかる場合がございます。
  • 日本国外への配送は対応しておりません。

返品及びキャンセルについて

出荷の際は入念にチェックしておりますが、下記の条件に当てはまる場合は7日以内に弊社へメール、またはお電話でご連絡くださいませ。直ちに交換させていただきます。
※お客様が一度ご使用になられた商品は下記の条件に当てはまる場合でも交換返品はお受けいたしかねますのでご使用前に必ずご連絡くださいませ。

  • 商品違い(品番違い、色番違い、付属品の不足等)
  • 数量違い
  • あきらかな不良品

返品にかかる送料は弊社にて負担させて頂きます。着払いにてお送りください。

キャンセル及び変更依頼

正式注文後のキャンセル及び変更依頼は、いかなる事情があってもお受けすることができません。

不明点がございましたら、注文前に一度弊社までご相談下さい。

返品、交換をお受けできない場合

下記の条件に当てはまる場合は返品、交換をお受けすることができませんので、あらかじめご了承の上ご注文下さい。

※掲載されている商品画像は、お客様がご使用のパソコン環境によって多少の色の違いや質感の違いなどが出ることがあります。予めご了承ください。

  • 思っていた商品と違うなど、お客様都合による返品依頼
  • 商品到着後8日以上経過した場合
  • すでに縫製、加工をされている場合
  • 裏に複数の汚れキズがあるが表生地響いていない場合
  • お客様が破損、汚損させた商品
  • お客様ご依頼の別注品
  • お客様のご注文でカットした商品
  • お客様が一度ご使用になられた商品
  • ロット違いによる色味のブレ

ただし、汚れキズに限り一度状況を見て判断してほしいという場合には一度弊社へ画像をお送りください。画像を確認させて頂いた後に商品をお送り頂き、メーカーへ返品可能かの旨確認をさせて頂きます。

こちらの場合の送料はお客様負担にてお願い致します。

ロット違いによる色味のブレについて
生地工場の生産時期が異なりますと、生地の色味が若干異なる可能性があります。
工場で布を染色する際、同じ回で染色したものは全く同じ色に仕上がりますが、
次の回ではその時の温度、湿度など、諸条件により微妙に染め上がりの色が変わる場合があり、ロットによって微妙な色味の差が発生してしまいます。
出来る限りお色味の差異がないように工場側も努めておりますが、ロット違いによる色味の違いにつきましては、避けられない事象となっております。
そのため、多少のお色味の差が発生している可能性がありますことを予めご理解をいただいたうえで、ご注文いただきますようお願い申し上げます。
ロット違いによる返品・交換はお受け出来ませんので予めご了承ください。
「前回注文分と同じロットでください」等のご要望もお応えできませんので、
お客さまにご迷惑やご不便をおかけしないためにも、ご注文の際には、同じカラーの必要な数量分をできるだけ一度にご注文ください。
返品における費用について
返品による返金が発生した場合には、「送料」、「代引手数料」、および弊社から振り込む際の「振込手数料」を差し引かせていただきます。
商品のお届け不能について
ご注文時にお客様よりご指定されたお届け場所で、配送業者よりお届けさせていただきました商品を、お客様不在などの事情によりお受け取りいただけず、その後の再配達でも、お受け取りがなされなかった場合は、弊社の判断で返品とさせていただきます。
この場合、往復分の送料と代引き手数料をご請求させていただく場合があります。

領収書について

  • 領収書の必要なお客様はご注文の際備考欄に「領収書希望」と指定があれば「あて名」「但し書き」の記載をお願いします。
代金引換の場合

運送会社の送り状に添付されている『領収書』が、当店からの正式な領収書となります。商品配達時に宅配便発行の「領収書(送り状)」が添付されています。この「領収書(送り状)」が税務署で認められている正式な領収書となりますので、「領収書(送り状)」を当店の「領収書」に代えさせて頂きます。

ゆうパケット便の場合

ゆうパケット便の場合は、領収書を商品と一緒にお送りすることができません。
また、あとから別便で郵送するサービスも行っておりません。
領収書が必要な方は、通常配送便をご利用下さい。

【お問い合わせ】株式会社コーラル
TEL/06-6251-0683 FAX/06-6251-9383
受付時間:9:00〜17:00 定休日:土曜・日曜・祝日